ワールドビジネスサテライト,8/22,有楽町メンズ館 勝算は:ワールドビジネスサテライト.Log

ワールドビジネスサテライト,8/22,有楽町メンズ館 勝算は

ワールドビジネスサテライト.Log
トレたまは上のカテゴリーから飛んでください

番組でよく使われるアンケート
>>マクロミル
関連記事:金曜フォーカス,ネット予約維新
関連記事:超・円高時代の資産運用は

↑海外旅行の両替に便利↑
番組でも使われるアンケートに参加しませんか

ライブ 商品先物 表の提供はForexpros.jp
このクロスレートの提供はForexpros - FX ポータルサイト
Seesaaモバイルにも広告がはれる!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
test
WBSRSSボタン.png
Sponsored Link

ワールドビジネスサテライト,8/22,有楽町メンズ館 勝算は

今年10月大きく変わる有楽町マリオン
2011-08-23_003715.jpg
阪急百貨店→メンズ館
西武百貨店(去年閉店)→ルミネ

その発給百貨店を配下にもつH2Oリテイリングは今日

阪急MEN’S TOKYO
10月15日に開業

と発表しその概要が明らかになりました

売りは
高級ブランドの男性向け雑貨を集めた
自主編集売り場→日本初

また

フェンディ
日本初 メンズ専門店を出店へ

銀座有楽町エリアは百貨店が多く
ファストファッションの進出も多い激戦区

ただ男性のニーズは必ずしも満たせていなかったと見ています

阪急MEN'S TOKYO
初年度 売り上げ目標120億円
(リニューアル前に比べ↑4割)

と強気の計画
ほぼ同じ時期に開業するルミネでも

ルミネ側の仮囲いにはファッションの写真にいいねボタンを設置
フェイスブックに連動し”いいね"ボタンで投票できる

*そんなことしたらいいねボタンの匿名性ができて意味なくね?

気にいったら”いいね”ボタンを押す
→回数をフェイスブック上で確認

ルミネ有楽町
中心ターゲットは女性
20代後半〜30代後半

彼女たちが男性と来店する相乗効果も
阪急側は期待しています

Q.以前は隣の西武と”ライバル”
  ルミネとはどういう関係

阪急阪神百貨店 荒木直也 取締役
「おしゃれが好きな男女の買い回りがきたいできる」

一方
阪急に出店するブランドは

フェンディ
イタリアの老舗ブランド
バッグの中心価格帯は14万円

フェンディ表参道店
常時600アイテムを取り揃えるがメンズ商品はない

実は

フェンディ
国内では2006年秋を最後に撤退

今回
阪急MEN'S TOKYOのオープンに合わせ
新投入する商品などもあり

フェンディ
ターゲット 30〜40代 カジュアル中心

フェンディのメンズ専門店
先週オープンしたニューヨーク店に続いて
世界で2店舗目

フェンディジャパン 渡辺明マネージャー
「日本の市場は成熟している若い男性は自分でアイテムを探して」
「自分でコーディネートしてファッションを楽しむ土壌がある」
「(阪急のメンズ館は)全国から来てくれるし近隣のアジアからも来てくれると期待」

*メンズファッションで検索したらこんなの出てきてワロタ
メンズブラ&ショーツセット(トリコット) ホワイト
amazonで見る
楽天で検索
メンズブラ&ショーツセット(トリコット) ホワイト bg3862


Sponsored Link
トップページに戻る

参加ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ人気ブログランキングへ

 

相互リンク募集

プロフィール

WBS

バスケットマン

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

メインブログ買い捲リンク


ゲームのブログ

DNFCbanner定.jpg
楽天のサービス
楽天トラベル
楽天トラベル(高速バス予約)
楽天仕事紹介
楽天カード
楽天プレミアムカード
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。