ワールドビジネスサテライト,6/15,ブランド生かし新展開:ワールドビジネスサテライト.Log

ワールドビジネスサテライト,6/15,ブランド生かし新展開

ワールドビジネスサテライト.Log
トレたまは上のカテゴリーから飛んでください

番組でよく使われるアンケート
>>マクロミル
関連記事:金曜フォーカス,ネット予約維新
関連記事:超・円高時代の資産運用は

↑海外旅行の両替に便利↑
番組でも使われるアンケートに参加しませんか

ライブ 商品先物 表の提供はForexpros.jp
このクロスレートの提供はForexpros - FX ポータルサイト
Seesaaモバイルにも広告がはれる!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
test
WBSRSSボタン.png
Sponsored Link

ワールドビジネスサテライト,6/15,ブランド生かし新展開

東京・品川
NTT東日本病院

であすオープンする食堂が
きょう報道陣に公開されました

タニタ 谷田千里 社長
「タニタはこの店舗を通して」
「地域の人の健康維持・増進に貢献したい」

NTT東日本関東病院タニタ食堂
あすオープン

東京丸の内に続く2号店です
  • 丸の内1号店と同じくセルフサービス
  • 一般人も利用可能
 
メニューは日替わり定食のみ(800円 税込)
1食 約500キロカロリー塩分3グラムに抑える
 
体脂肪計タニタの社員食堂
~500kcalのまんぷく定食~
続・体脂肪計タニタの社員食堂
アマゾンで見るアマゾンで見る
楽天で検索楽天で検索
体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~
続・体脂肪計タニタの社員食堂
レシピ本 累計400万部
タニタ食堂1号店 連日満席
 
タニタブランドの躍進を背景に
多店舗展開を図ります
 
「どこにタニタ食堂を設置することが」
「一番医療費の削減になるかという考えから」
「1号店は働いている人の多い丸の内」
「今度は病院に出店」
「そういうメッセージが送れるような所に3号店を考えたい」
 
固いブランド力で市場の壁を打ち破ろうとする動きは
コチラにも
 
東京港区にあすオープンする
 
レゴランドディスカバリーセンター東京
入場料2000円
 
およそ10のアトラクションを楽しめます
 
レゴのテーマパーク
欧米を中心に5ヵ国13都市で展開
→日本には初上陸
 
少子化の中でも参入を決断した理由は
レゴの持つブランド力だと言います
 
マーリンエンターテインメンツジャパン 橋木辰政ゼネラルマネージャー
「(子育て世代の)レゴの認知度は約85%」
「認知度を生かしてビジネスに繋げていく」
 
運営会社はレゴの持つ教育にいいという
イメージを生かせば東京だけでなく
 
地方でも集客できると考えています
 
「日本でもあと数ヵ所は出せると思う」
「今はまだ言えないが主な都市には出していきたい」
 
強いブランドイメージを生かして
ビジネスの幅を広げる動きはまだ続きそうです
 
*中小企業でもブランド力は大切 (普通の本より一桁違うので注意)
中小企業が強いブランド力を持つ経営
アマゾンで見る
楽天で検索
中小企業が強いブランド力を持つ経営


Sponsored Link
トップページに戻る

参加ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ人気ブログランキングへ

 

相互リンク募集

プロフィール

WBS

バスケットマン

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

メインブログ買い捲リンク


ゲームのブログ

DNFCbanner定.jpg
楽天のサービス
楽天トラベル
楽天トラベル(高速バス予約)
楽天仕事紹介
楽天カード
楽天プレミアムカード
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。