ワールドビジネスサテライト,3/19,ユニクロ春夏の世界戦略:ワールドビジネスサテライト.Log

ワールドビジネスサテライト,3/19,ユニクロ春夏の世界戦略

ワールドビジネスサテライト.Log
トレたまは上のカテゴリーから飛んでください

番組でよく使われるアンケート
>>マクロミル
関連記事:金曜フォーカス,ネット予約維新
関連記事:超・円高時代の資産運用は

↑海外旅行の両替に便利↑
番組でも使われるアンケートに参加しませんか

ライブ 商品先物 表の提供はForexpros.jp
このクロスレートの提供はForexpros - FX ポータルサイト
Seesaaモバイルにも広告がはれる!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
test
WBSRSSボタン.png
Sponsored Link

ワールドビジネスサテライト,3/19,ユニクロ春夏の世界戦略

ファーストリテイリング 柳井正 会長兼社長
「エアリズムをグローバルブランドとして世界中で売りたい」
「日本発のグローバルブランドにしたい」

これまで日本では
男性用はシルキードライ女性用はサラファインとして売ってきた
機能性肌着の商品名をエアリズムに統一し

世界でブランド名の浸透を図ります
夏に向けて色柄を充実させ

男性用は2倍の100種類
女性用も1.4倍の200種類に増やし

今年の世界販売目標を
去年の1.5倍の5300万枚としました

またコレまで男性用で好評だった消臭機能を
女性用にも加え商品価値を高めます

東レや旭化成が持つ
最先端技術を商品に生かす商品を投入し

グローバル市場で成長加速を狙います

*野菜以来大きな失敗はない感じです
一勝九敗
アマゾンで見る
楽天で検索
一勝九敗 (新潮文庫)


Sponsored Link
トップページに戻る

参加ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ人気ブログランキングへ

 

相互リンク募集

プロフィール

WBS

バスケットマン

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

メインブログ買い捲リンク


ゲームのブログ

DNFCbanner定.jpg
楽天のサービス
楽天トラベル
楽天トラベル(高速バス予約)
楽天仕事紹介
楽天カード
楽天プレミアムカード
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。