ワールドビジネスサテライト,4/8,「ゴールド世代」を狙え:ワールドビジネスサテライト.Log

ワールドビジネスサテライト,4/8,「ゴールド世代」を狙え

ワールドビジネスサテライト.Log
トレたまは上のカテゴリーから飛んでください

番組でよく使われるアンケート
>>マクロミル
関連記事:金曜フォーカス,ネット予約維新
関連記事:超・円高時代の資産運用は

↑海外旅行の両替に便利↑
番組でも使われるアンケートに参加しませんか

ライブ 商品先物 表の提供はForexpros.jp
このクロスレートの提供はForexpros - FX ポータルサイト
Seesaaモバイルにも広告がはれる!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
test
WBSRSSボタン.png
Sponsored Link

ワールドビジネスサテライト,4/8,「ゴールド世代」を狙え

きょう都内で行われた新しい女性ファッション誌の発表会
その名はGOLD

新雑誌GOLD
10月に創刊予定

GUCCIなど
高級ブランドの着こなしを提案しています

そのターゲットとは

世界文化社 GOLD編集部 内山しのぶ編集長
「バブルとともに歩んできた女性がターゲット」

ターゲットはバブル期に青春を謳歌した
45歳以上の女性

日本経済が光り輝いていた時代を覚えている彼女たちを
今回GOLD世代と懐けました

このGOLD世代
雑誌に広告の載せる企業にとっても魅力のようです

化粧品企業
「化粧品を10代〜60代向けにそろえているが」
「購買意欲が高いのが40代〜50代」

アパレル企業
「(ゴールド世代は)購買に対してパワーがある」
「ブランドにとっても興味がある」

雑誌不況といわれる中でも40代以上の女性をターゲットにした
雑誌は創刊が相次いでいます

世界文化社 GOLD編集部 内山しのぶ編集長
「(ゴールド世代は)雑誌から情報を取り入れて」
「ライフスタイルに生かす世代」
「雑誌の情報はすごく強い」

実際の店舗でもバブル世代に熱い視線を注いでいます

今週土曜日にオープンする

東京・銀座
トミーバハマ銀座店

洋服のすぐ横にバーカウンターが併設されていて
さらに2階にはレストランが

アメリカ発のブランド トミーバハマの日本旗艦店で
リゾートをコンセプトにしています

トミーバハマアジア担当 ブライアンピアースCEO
「ジーパンの中にあて布を付けるなど細かい加工をしている」
「ジーパンをはくときに中の模様が見えてカッコいい」

価格は男女とも1万円〜2万円程度
中には6万円の商品もあります

また併設されているレストランの料理は少し高めです

アヒマグロのサラダ 2100円(税込)
など

ターゲット30〜50代
→特にバブル世代に期待

「バブル世代は買い物が好きでファッションにも気を遣う」
「旅行や食事に時間を使うのが好きで彼らが大きなターゲット」

トミーバハマはアジアを中心に店舗を拡大中で
来年 日本国内に2店舗増やす計画

専門家はバブル世代について今後は子育ても落ちつき
消費がさらに活発になると見ています

世代・評論家 牛窪恵さん
「今まで子供を育てて自分のための金を使えなかったので」
「自分のために金を使いたいというエネルギーが噴出してくる」

*結婚してない人も結構いるんじゃない
バブル女は「死ねばいい」 婚活、アラフォー(笑)
アマゾンで見る
楽天で検索
バブル女は「死ねばいい」 婚活、アラフォー(笑) (光文社新書)


Sponsored Link
トップページに戻る

参加ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ人気ブログランキングへ

 

相互リンク募集

プロフィール

WBS

バスケットマン

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

メインブログ買い捲リンク


ゲームのブログ

DNFCbanner定.jpg
楽天のサービス
楽天トラベル
楽天トラベル(高速バス予約)
楽天仕事紹介
楽天カード
楽天プレミアムカード
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。