ワールドビジネスサテライト,7/2,ビール各社夏へ競演:ワールドビジネスサテライト.Log

ワールドビジネスサテライト,7/2,ビール各社夏へ競演

ワールドビジネスサテライト.Log
トレたまは上のカテゴリーから飛んでください

番組でよく使われるアンケート
>>マクロミル
関連記事:金曜フォーカス,ネット予約維新
関連記事:超・円高時代の資産運用は

↑海外旅行の両替に便利↑
番組でも使われるアンケートに参加しませんか

ライブ 商品先物 表の提供はForexpros.jp
このクロスレートの提供はForexpros - FX ポータルサイト
Seesaaモバイルにも広告がはれる!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
test
WBSRSSボタン.png
Sponsored Link

ワールドビジネスサテライト,7/2,ビール各社夏へ競演

東京の都心で夏日を迎えた今日
オフィス街ではゆかた姿で打ち水をする女性の姿が

コチラはサントリーが期間限定でオープンした
屋外のスタンドです

振舞われているのは

ビールテイストのノンアルコール飲料
オールフリー

サントリーは期間限定で柑橘風味の
オールフリーシトラススパークルを発売しました

オールフリー
2010年から展開 20~40代が中心

この夏は気象庁の3ヵ月予報で
全国的に気温が高くなる予報です

サントリーは7~8月にかけて
前年同期比20%増産を計画しています

今回新たな商品の投入で
販売の拡大を狙います

サントリー酒類 ビール事業部 渡邉靖宏 課長
「夏のリフレッシュにふさわしいレモンとライムの風味を加えた」
「昼間から気兼ねなく飲んでほしい」

キリンがきょう開いたのは新商品の発表会
大手菓子メーカーと開発したアイスやスイカ味のジュースが並ぶ中

注目は

キリンが夏に向けて展開するのは
グレープフルーツジュースやトマトジュースで割ったビアカクテルです

キリンビール
居酒屋など全国の店舗で
生ビールに氷の泡をのせた商品を展開

フローズンビアカクテルの取り扱い本格化させます

ビールを割って飲むスタイルを提案する事で
客層の拡大を狙います

キリン 広報担当 半田夕紗さん
「マイナス5℃の泡をのせているので」
「最後まで冷たいビアカクテルを楽しめる」
「新しい飲み方で市場を切り開いていきたい」

こうした取り組みで
アルコール離れを食い止める事はできるのでしょうか

*経済上向きだし少しは欲しがるんじゃない
欲しがらない若者たち
アマゾンで見る
楽天で検索
欲しがらない若者たち(日経プレミアシリーズ)


Sponsored Link
トップページに戻る

参加ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ人気ブログランキングへ

 

相互リンク募集

プロフィール

WBS

バスケットマン

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

メインブログ買い捲リンク


ゲームのブログ

DNFCbanner定.jpg
楽天のサービス
楽天トラベル
楽天トラベル(高速バス予約)
楽天仕事紹介
楽天カード
楽天プレミアムカード
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。