ワールドビジネスサテライト,7/12,こだわりの食材で客を呼ぶ:ワールドビジネスサテライト.Log

ワールドビジネスサテライト,7/12,こだわりの食材で客を呼ぶ

ワールドビジネスサテライト.Log
トレたまは上のカテゴリーから飛んでください

番組でよく使われるアンケート
>>マクロミル
関連記事:金曜フォーカス,ネット予約維新
関連記事:超・円高時代の資産運用は

↑海外旅行の両替に便利↑
番組でも使われるアンケートに参加しませんか

ライブ 商品先物 表の提供はForexpros.jp
このクロスレートの提供はForexpros - FX ポータルサイト
Seesaaモバイルにも広告がはれる!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
test
WBSRSSボタン.png
Sponsored Link

ワールドビジネスサテライト,7/12,こだわりの食材で客を呼ぶ

きょうデニーズが開いた試食会
来週からスタートする夏の新メニューが並びました

今回発表されたメニュー
共通するのは豚肉です

セブン&アイフーシステムズ 大久保恒夫 社長
「オリービーポークということで」
「オリーブオイルを加えた餌を食べさせている」

デニーズ
メキシコの農場と豚肉を共同開発

商品化までに費やした期間およそ2年
コレまでのメニューよりおよそ1割ほど高くしています

「グループ全体が質を上げて行こうとの方向にある」
「各社そういう方向を目指して成果が上がっている」

デニーズを傘下に持つ

セブン&アイホールディングス
3-5月期連結純利益 過去最高

けん引したのは高価格帯のPB商品
生地に蜂蜜を練り込んだ金の食パンなど

材料にこだわった商品が人気を呼んでいます

さらにコチラでも

日本マクドナルド 原田泳幸 会長兼社長
「この商品は特別な商品」

マクドナルド
クォーターパウンダージュエリー
単価1000円(限定発売)

材料にこだわった商品で客足を回復させています

「当然コレだけ価格の高い商品が売れれば」
「客単価は結果的に上がっている」

こだわりの材料で客を掴み
売り上げを伸ばそうとする戦略が広がっています

*そのうち1万円10万円のバーガーが出る時代が来るのかね?
ダン・S・ケネディの富裕層マーケティング仁義なき戦略
お金持ちに高額商品を売る44の技術
アマゾンで見る
楽天で検索
ダン・S・ケネディの富裕層マーケティング仁義なき戦略―お金持ちに高額商品を売る44の技術



Sponsored Link
トップページに戻る

参加ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ人気ブログランキングへ

 

相互リンク募集

プロフィール

WBS

バスケットマン

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

メインブログ買い捲リンク


ゲームのブログ

DNFCbanner定.jpg
楽天のサービス
楽天トラベル
楽天トラベル(高速バス予約)
楽天仕事紹介
楽天カード
楽天プレミアムカード
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。