ワールドビジネスサテライト,7/30,空白の「小学校高学年」を狙え:ワールドビジネスサテライト.Log

ワールドビジネスサテライト,7/30,空白の「小学校高学年」を狙え

ワールドビジネスサテライト.Log
トレたまは上のカテゴリーから飛んでください

番組でよく使われるアンケート
>>マクロミル
関連記事:金曜フォーカス,ネット予約維新
関連記事:超・円高時代の資産運用は

↑海外旅行の両替に便利↑
番組でも使われるアンケートに参加しませんか

ライブ 商品先物 表の提供はForexpros.jp
このクロスレートの提供はForexpros - FX ポータルサイト
Seesaaモバイルにも広告がはれる!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
test
WBSRSSボタン.png
Sponsored Link

ワールドビジネスサテライト,7/30,空白の「小学校高学年」を狙え

ウェーデンの家具大手IKEAが
9月からの新たなビジネス戦略を発表しました

東京・豊島区
自由学園朝日館

イケアの新戦略
8~12歳を対象にした商品展開

Q.8~12歳という小学生高学年をターゲットにしたのは

イケア・ジャパン ミカエル・パルムクイスト社長
「8歳から12歳というのは独自性を育てるのに大切な時間」
「自分の部屋で過ごしたり家事を手伝うといった自我が芽生えてくる」

実際に子供たちが家でやりたい事を聞くワークショップも

学習塾や習い事で忙しい今の子ども達は
外に出るよりも家で家族と過ごすことを望んでいました

ターゲットの子どもに向けたモデルルームも

モデルルームの商品
全て揃えると15万円前後

Q.全ての年代全ての生活をとっていく

「”快適な暮らしをより多くの人に”が企業理念」
「8~12歳というところがまだまだ強化できる」

IT製品の分野でも小学生をターゲットにした製品が

NTTドコモが2月に発売した
業界初の小学生”高学年”向けスマートフォン

学習用のアプリを充実
有害サイトのアクセスや利用時間など制限

安全性にこだわりました

子供向けの携帯市場は拡大

ドコモ
子供向け携帯利用者数1.6倍(6月末時点前年比)

販売店も新たな商材に期待を寄せます

ビックカメラ有楽町店 安藤徹さん
「子供向け携帯市場は拡大し」
「スマートフォンを持つ年齢層も広がっている」
「子供向けスマートフォン市場は今後より一層注目される」

ニッチな子供向け市場を狙った商品開発
今後も注目されそうです

*スマホで性教育できるかも
泌尿器科医が教える「正しいマスターベーション」
カップル、夫婦、家族で考えよう!
自分の種と子孫を絶やさないためのムスコ運用法
アマゾン(kindle)で見る
泌尿器科医が教える「正しいマスターベーション」 カップル、夫婦、家族で考えよう!自分の種と子孫を絶やさないためのムスコ運用法 (impress QuickBooks)


Sponsored Link
トップページに戻る

参加ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ人気ブログランキングへ

 

相互リンク募集

プロフィール

WBS

バスケットマン

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

メインブログ買い捲リンク


ゲームのブログ

DNFCbanner定.jpg
楽天のサービス
楽天トラベル
楽天トラベル(高速バス予約)
楽天仕事紹介
楽天カード
楽天プレミアムカード
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。