ワールドビジネスサテライト,10/2,全線開通で変わる都心交通:ワールドビジネスサテライト.Log

ワールドビジネスサテライト,10/2,全線開通で変わる都心交通

ワールドビジネスサテライト.Log
トレたまは上のカテゴリーから飛んでください

番組でよく使われるアンケート
>>マクロミル
関連記事:金曜フォーカス,ネット予約維新
関連記事:超・円高時代の資産運用は

↑海外旅行の両替に便利↑
番組でも使われるアンケートに参加しませんか

ライブ 商品先物 表の提供はForexpros.jp
このクロスレートの提供はForexpros - FX ポータルサイト
Seesaaモバイルにも広告がはれる!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
test
WBSRSSボタン.png
Sponsored Link

ワールドビジネスサテライト,10/2,全線開通で変わる都心交通

きょう報道陣に内部が公開された

中央環状品川線
総工費 約3700億円

首都高で初めて
全線LED照明を採用しています

バスに乗り込み
さっそくトンネルの中を走ってみる事に

トンネル部分8.4km
すでに開通している山手トンネルとつながる

つながると
全長は18.2kmとなり高速道路として世界最長のトンネルとなります

中央環状線が全線開通するとどんなメリットがあるのか
その答えを品川線の入り口で見つけました

品川線の上を通る山手通り
渋滞が大きな問題

山手通りを走る車が品川線に分散されることによって
渋滞が大幅に緩和されると見られているのです

期待されるのは渋滞の緩和だけではありません

東京・中央区
東京シティエアターミナル

羽田空港と首都圏各地を結ぶリムジンバスを運行する
東京空港交通

一日およそ1250便のバスを運行しています

東京空港交通 伊東祐一郎 執行役員
「待望の(中央環状)品川線開通ということで非常にうれしい」
「20分台で羽田空港と新宿を結べる」

現在40分ほどかかっている新宿と羽田を
中央環状品川線を使う事で半分の20分程度に短縮できると言うのです

「交通量も分散され重体も緩和されるので」
「定時運行も安定感がさらに増してくる」
「バスを増やす要素が出てくる」

羽田空港の国際化により

東京空港交通
羽田路線利用者 1割増(9月 前年比)

中央環状線の全面開通により
運行をより効率化できるためバスの本数を増やすことも検討しています

恩恵は物流にも及びそうです

東京・大田区
ヤマト運輸羽田クロスゲート

日本最大級の物流拠点

ココでも中央環状線による
配達のスピード向上に期待します

羽田クロスゲートベース店 山口昭博 副ベース長
「今はどうしても都心環状線に集中している」
「車が分散する事で迂回も可能だし渋滞も緩和される」

配達時間が短縮される事で
運送コスト削減にもつながると言います

「物流ターミナルは分単位のタイムスケージュールで作業を行う」
「(全線開通で)10分15分短縮できればより計画通りの作業ができる」

*2065年まで有料だってさw
高速道路 なぜ料金を払うのか
高速道路問題を正しく理解する
アマゾンで見る
ヤフーショッピングで検索
楽天で検索
高速道路 なぜ料金を払うのか ―高速道路問題を正しく理解する


Sponsored Link
トップページに戻る

参加ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ人気ブログランキングへ

 

相互リンク募集

プロフィール

WBS

バスケットマン

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

メインブログ買い捲リンク


ゲームのブログ

DNFCbanner定.jpg
楽天のサービス
楽天トラベル
楽天トラベル(高速バス予約)
楽天仕事紹介
楽天カード
楽天プレミアムカード
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。