ワールドビジネスサテライト,7/3,なぜ?"海の家"に企業続々参入:ワールドビジネスサテライト.Log

ワールドビジネスサテライト,7/3,なぜ?"海の家"に企業続々参入

ワールドビジネスサテライト.Log
トレたまは上のカテゴリーから飛んでください

番組でよく使われるアンケート
>>マクロミル
関連記事:金曜フォーカス,ネット予約維新
関連記事:超・円高時代の資産運用は

↑海外旅行の両替に便利↑
番組でも使われるアンケートに参加しませんか

ライブ 商品先物 表の提供はForexpros.jp
このクロスレートの提供はForexpros - FX ポータルサイト
Seesaaモバイルにも広告がはれる!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
test
WBSRSSボタン.png
Sponsored Link

ワールドビジネスサテライト,7/3,なぜ?"海の家"に企業続々参入

きょう午前9時すぎ

神奈川・鎌倉市
あいにくの天気で閑散としている由比ヶ浜のビーチ

ココにきょうパソコン大手レノボが
海の家をオープンしました

レノボジャパン 松本達彦 部長
「こちらは最近若者が使っているインスタグラムを使ったサービス」
「アップするといろいろな情報が拡散することをやっている」

インスタグラム
スマートフォンなどで写真を共有するSNS

ビーチに来ていない人とも楽しみを共有できます

レノボ
14年 海の家をはじめ 2万5000人フォロワー獲得

「デジタルデバイスを使った活動をしている若者が増えている」
「海の家でもデジタルを使ってコミュニケーションを図ってもらいたい」

また
化粧品メーカーの

アルビオン
7月1日から女性限定の店舗をオープン

さらに

トヨタ
ランドクルーザーをテーマにした店舗を18日にオープン

なぜ
企業がこぞって海の家を出店するのでしょうか

鎌倉市海浜組合連合会 搏c元秀 代表
「ここ数年マーケティングに力を入れていて」
「明確に広告代理店やスポンサーにプレゼンテーションしている」

由比ヶ浜は広告会社と組み
出店が見込まれる企業の海水浴客の情報を提供しています

性別や年齢だけでなく
何をいくら買ったかまで提供

由比ヶ浜海水浴場
年間80万〜85万人が来場

企業はターゲットを絞り込んだうえで
ブランドをPRできるチャンスと出店しているのです

「(由比ヶ浜は)年間100万人近くの客がアクセスする」
「媒体だという意識でいる」
「各店舗が雑誌だとページ」
「テレビだとチャンネルで」
「特色を持たせてアミューズメント化したり」
「いろいろな手を打っている」

*海の家で特になかったのでインスタグラム本です
インスタをもっと好きになる本!
〜Instagram女子のためのハッピーマニュアル〜
アマゾンで見る
楽天で検索
インスタをもっと好きになる本! 〜Instagram女子のためのハッピーマニュアル〜 (マイナビムック)



Sponsored Link
トップページに戻る

参加ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ人気ブログランキングへ

 

相互リンク募集

プロフィール

WBS

バスケットマン

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

メインブログ買い捲リンク


ゲームのブログ

DNFCbanner定.jpg
楽天のサービス
楽天トラベル
楽天トラベル(高速バス予約)
楽天仕事紹介
楽天カード
楽天プレミアムカード
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。