ワールドビジネスサテライト,2/24,日TASAKx仏最高級ホテル
東京・新宿区
伊勢丹新宿本店
今日お披露目となったのが
5カラットの高級ダイヤをあしらえたネックレス約1億4000万円
さらに
指輪も1億円以上
TASAKIの最高級シリーズがおよそ30点が
今日から発売となりました
このシリーズのブランド名は
リッツ・パリ・パーTASAKI
フランスの最高級ホテル
リッツとのパートナーシップで誕生しました
リッツパリ
世界のセレブが愛用し
故ダイアナ妃が最期に宿泊
TASAKI
6月以降にリッツパリに店舗を構え
足掛かりにする考え
TASAKI 田島寿一 社長
「パリだけでなく世界中から集まる」
「プロファイルの高い(高名な)客が泊まる」
「我々の商品とブランド名が」
「エクスポーズ(露出)さらるのが大きな意味がある」
一方
リッツにとってもジュエリーブランドを展開するのは今回が初めて
なぜ
日本のTASAKIをパートナーに選んだのでしょうか
リッツパリ ジャンフィリップザーム マネージャー
「ハイジュエリーの中でも創造性と現代性を備えたブランドというのが重要」
「これをきっかけにヨーロッパでも米国でも」
「日本の宝飾品ブランドに対する見方が大きく変わる」
リッツ・パリ・パーTASAKI
全世界で50億円の売り上げ目標
そのカギとなるのがヨーロッパ市場だと言います
TASAKI 田島寿一 社長
「モノを見る目は非常に厳しい」
「ただそこで磨かれることによってブランド価値がさらに上がっていく」
「TASAKIの世界戦略の中でなくてはならない」
「必ず成功しなければならないチャレンジ」
*価値ねぇ